てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › お店紹介☆ › 赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2014年01月03日

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪

2014年があけました~みな様いかがお過ごしでしょうか?

おめでとうございます

って、何度も聞きたい!つかいたい!!いい言葉ですよね~♪

産婦人科でしょっちゅう聞きなれている言葉ではありますが
お正月という時期
この<おめでとう>という言葉の意味が何倍にも感じられます☆
そんな
最幸!最高!におめでたい!!!
赤ちゃんと
今年も干支巻き寿司と一緒に写真を撮らせてもらいました~鏡餅
なんだかとっても縁起がいいでしょ?

なんじゃ~!こりゃ~!!!
赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪
この赤ちゃんにんじん好き?

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪
にんじん、めっちゃ見てます!!
(反対に場所を変えても見てました^^)

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪
えへ
ラブなんちゅうかわいさ!!!

今年も食べちゃいたいくらい?かわいい赤ちゃん☆
とってもいい表情をありがとう~☆
今年もよろしくねぇ~☆

今年も皆様にとって「最幸!HAPPY!」な一年になりますように☆
今年も巻き寿司「うま!」ってことで☆よろしくおねがいしま~す☆

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪
沖縄より感謝を「米」て♪

全てにありがとうございます☆

~~~~♪赤~~~~
赤ちゃんと干支巻きシリーズは
2010年からつづいています☆

 

 HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY
http://churamaki.ti-da.net/e2638216.html
赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪


 

赤ちゃんとうさぎ団

http://churamaki.ti-da.net/e3203240.html
赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪

 琉神マブヤー?巻き 2012

http://churamaki.ti-da.net/e3764509.html

 赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪


新生児寝相アート

http://churamaki.ti-da.net/e4195888.html

赤ちゃんと「馬」巻き寿司♪

みんなかわいく大きくなったろうな~☆
色褪せぬかわいさをありがとう~☆
また遊びにきてね~☆

~~~~~~~~~~音符オレンジ~~~~~~~~~~~~~~~
☆生まれてきてくれてありがとう☆
赤ちゃんと巻き寿司YOU TUBE 作品はこちらで~す☆

ぜひ!見てもらえると嬉しいです
 ↓↓↓↓↓クリック☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YOU TUBE 第3弾!!
生まれてくれてありがとう 全開作品!!!
ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~(5分05秒)
http://www.youtube.com/watch?v=7M9uqO6vGZc

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもよろしくおねがいしま~す

ちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

ちゅらまき(1)
 フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84



同じカテゴリー(お店紹介☆)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:00│Comments(0)お店紹介☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。