てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 2011年06月
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月26日

いってきま~す!!

あろはいさ~いニコニコ

いつもありがとうございます~アップ


もう夏まっさかり?の沖縄です。


はてさて

<沖縄でやれること(やりたいこと)全てやる!!>

という意気込みで

巻き寿司と
歯列矯正を始めて約2年・・・

今月末から手術&入院いたします!!

口腔外科のオペです。
口の中の手術なので
ごはんはしばらく食べられないんですが
首から下は元気なんで 大丈夫!!!

全身麻酔の時
幽体離脱~シーサーメスシーサーオスとかしちゃうのかなぁ?

ごはん食べられないのだけが・・・つ、辛い?
(私のストレスコーピングは「食べること」って・・・どうなの???)


不安もありますが
なんか、その先の未来を明るく考えていて

楽しみの方がおっきぃですニコニコ


ということで

いってきま~す!!!



顔晴りま~すチョキ



2~3週間パソコンひらけません;
ご迷惑をおかけしますが

退院後、できるだけ早く返信いたしますので
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

   


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 00:01Comments(1)今月の活動予定、出没地

2011年06月14日

オーラソーマに囲まれて巻き寿司♪~in Essence~☆☆☆

あろはいさ~いニコニコ

2011年6月12日(日) 快晴!!!沖縄

 

ちゅら巻き寿司チャリティー講習会 in ESSENCE


開催することができました~ハート



ありがとうございま~す!!!!
 
☆☆巻き寿司とオーラソーマの初コラボ☆☆なのだ!!

左:太巻きファンタシーサー?【ちゅら巻き寿司】 
右:沖縄でオーラソーマといえばこの人!笑顔の天使【Pちゃん】


2009年に沖縄に飛び立った私、
たまたま飛行機で手にとった雑誌に
エッセンスのこと、オーラソーマのことが紹介されていました。

雑誌を見た感想は
いいな~♪海の見えるカフェでオーラソーマができるの?すご~い♪
その上 ハンモッグで寝たり、木にねそべったりできるんだ~


プルメリアの花が咲く木の下に虹色のハンモッグがあります。

引っ越しがおちついたら行ってみよう!!
・・・と
思って
気付いたら「エッセンスで巻き寿司とコラボイベント」してました・・・ね(笑)。



エッセンスPちゃんファンの私☆


イベント開催の前、Pちゃんが何気なく手にしたオーラソーマのボトルは

「44」 守護天使~ガーディアンエンジェル~

(オーラソーマを知っている人じゃないとわからないマニアックな感じですんまそん;)


ち「え?なんでそのボトル持ってるんですか?」

P「えへへ~好きだから~♪」

ち「私も~♪♪♪ 生まれて初めてひいたボトルはそれでした~^▽^」

P「そうなの~?私も~~~♪♪♪」


イベント前になんだか盛り上がる二人。

44はライラック/ペールブルー
人気の高い美人ボトルではあるんですけどね
Pちゃんと一緒?と思って嬉しくなって
講習会の前にテンションがさらに上がる私。


オーラソーマ初セッションで初めてひいたボトルは<ソウルボトル>になる可能性が高い
という話をきいたことがあるようなないような・・・
ソウルボトルは何?って聞かれるとまたややこしいんですけど・・・
まぁ、たぶん似たような魂の持主かも?って感じです?(^^)


なんだかPちゃんの笑顔を見ていると
自分も明るい性格の人間になったような気持ちになって
つられて笑顔になっちゃいます

笑顔の二人のもうひとつの共通点?親近感がわく理由は・・・

「歯」 かもしれません(笑)


只今、エッセンスオリジナルポストカードの収益で
Pちゃんに義歯を入れる計画が実行されています!!

詳しくはこちら!!




そして歯列矯正中の私


※今月オペ予定で~す☆


まぁ、そんな二人ですが
歯に問題があろうとなかろうと?

底抜けに明るい感じでイベントをスタートすることができました~





Sちゃんの作ったお花サクラ 上等です~!!!
選んだボトルは「77 カップ」  ←ゾロ目選んでる~Sちゃんらしい!!




今回の参加の方は「ターコイズカラー」選んでいた方が多かったですね~♪♪


ターコイズは<クリエイティブ>な色♪

ちゅら巻きが選んだのも ターコイズ入ってました!!


手前のボトル
<75 ゴーウィズザフロウ~流れと共に行く~ >

メッセージは
~視点の変換期、流れに逆らうなよ~身を任せて入れば大丈夫~
って感じかな?


いつも癒しと笑いをくれるエッセンスファミリーの皆さんも巻き寿司作りチャレンジ☆




「こんなのお供えされたら神様も嬉しいね~」と
神棚にお供えしてくれるPちゃん


ちゅら巻きにとって久しぶりの講習会
今までなんだかんだ、、、、色々、、、、ありまして
正直、講習会はもうしなくてもいいかな~と思った時期もありました。

けど
エッセンスの皆さんや
参加者の皆さんの暖かさをいただいた今日
自分がまた少し変わった気がします。

~ちゅら巻き寿司とオーラソーマのコラボ~
お腹いっぱいになって心を満たしたかったのは誰より私だったのかも^^;


今回、東北大震災にむけてチャリティー講習会
材料費、諸経費を除き、エッセンスさんのご厚意を加味して
3000円
ジョイセフを通じて、被災地の妊産婦支援にまわされるよう
寄付させていただきます!!

ありがとうございます!!



さらに今日HAPPYな一日・・・

Pちゃんの愛娘りりあちゃんのお誕生日でもありました~サクラ


 

りりあちゃんが書いてくれた巻き寿司の絵ハート

 
嬉しいな~ありがとう~~~♪♪♪


りりあちゃんもそうですが

エッセンスにはたくさんの天使が住んでいるような気がします。

       



協力していただいたエッセンスの皆さん
参加していただいた皆さん
心からありがとうございます!!!感謝です。

http://essence.ti-da.net/e3591662.html
←ひでちゃん、体調芳しくないなか、早速ブログで紹介ありがとうです!!

~~~~~☆☆☆~~~~~~
さらに今日は LUCKY なことが待っていました!!

Pちゃんとアイランドジャムのヒロミさんつながり?ご縁で

女優さんの経歴をもち
乳がんを克服し
現在ヒプノセラピストとしてご活躍の

宮崎ますみさんとツーショット写真(巻き寿司付き)撮らせてもらいました~

 
Pちゃん!上手にとってくれてありがとう!!
ちょっとでも顔が小さく映るように思わず後ろに下がっていた私です(爆!)


宮崎ますみ さんの ヒプノウーマン
今回、巻き寿司のイベントとブッキングしてしまいまして(><)
セミナーに参加できなかったんですけど

ヒプノバーシング
http://hypnowoman.jp/contents/hypnobirthing.html

など、とっても興味深いことをされているようです。

生で見る宮崎ますみさん
美しい~綺麗~やっぱり違いました。
色が白くて透き通っていて、凛としていてでもやわらかくて・・・

なんか・・・第一印象は

<滝川クリステルより透明なんじゃね?>

と思ってしまいました^^;


なんじゃいそりゃ!?
ですけど・・・・^^;
私の中で滝川クリステルって「クリスタルみたいに透明な人」のイメージ
なんですけど、その滝川クリステルさんより透明に感じた人というか・・・。

Pちゃん、ヒロミさんとつながっている人なので女神な人かと思います。
(女神なのに人ってなんじゃそりゃですけどね)


ヒプノウーマン・・・
まだ私もHPを熟読したり
セミナーに参加したり、勉強したわけではないんですけど
(宮崎さん再来沖の際にはぜひ参加したいと思ってます!!)

あんな透明な人が世の為人の為
女性の為にしていることは間違いじゃないと思います!!!


ちなみに、私は現在産婦人科の看護師をしております。
ヒプノバーシング・・・興味ありです!!


なんだか、巻き寿司やりたいの?それともそっちの方の道にいっちゃうことあり?

な~んてこと考えたりしちゃいました~が
まぁそうじゃない道もあるだろうし
考えすぎずに、目の前の道を一生懸命、楽しみながら進んでいけたらいいな~と思います!!
なんてったって
<75 ゴーウィズザフロウ~流れと共に行く~ >
ですからね~


皆さま
素敵な素敵な一日ありがとうございました~~~~~~!!!!    


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 03:29Comments(0)イベントレポート