てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 2014年05月
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月01日

空飛ぶ巻き寿司?!こいのぼり♪

あろはいさ~い☆

本日発行!!
琉球新報副読誌週刊レキオキラキラ 
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
ちゅら巻き寿司は
毎月第一(木)登場していま~す


サクラ今月の笑顔巻きmakiサクラ

※イメージ※
(この写真は以前ブログで発表した写真で~す☆)

http://churamaki.ti-da.net/e2820372.html


空飛ぶ巻き寿司
え?巻き寿司が空を飛ぶ?
な~んて
ブログ上だけでの空想だと思っていたのに

プロの記者さんに撮影までしてもらって
一般の皆さんの目にふれることになって
うれしい~~~(^^♪(^^♪(^^♪

撮影にあたり
「巻き寿司が空を飛ぶ感じで写真が撮りたいんです~」
と申し出たところ
快くOK!
ただ、記者さん曰く
料理の撮影で屋外は初めてだと

え?そうなんですか?
ちゅら巻き寿司
屋外の撮影が・・・ふつう・・・(^^)

ただ・・・
私、雨女で(^^;)
撮影当日は小雨〜くもり空・・・
晴れ間待ちをしましての撮影になりました~~~

もし・・・
うまく撮れてない場合は
こちらの室内写真になる予定でした~



作り方は本日発行♪
「週刊レキオ」
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
をごらんくださいね~ニコニコ

もちろん♪
赤ちゃんとも記念撮影☆

こどもたちの幸せを願う
空飛ぶこいのぼりで~す☆



撮影にご協力いただいた皆さん☆
心からありがとうございました~~~☆☆☆


いっぱい並べて遊んでみたところ
(私の携帯だと空がほとんど映ってない^^;)


来月もお楽しみに~~~ピース


  


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:00Comments(0)メディア、掲載