てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 2014年07月
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月20日

まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~

あろはいさ~いニコニコ

巻き寿司遊んでみました~
食べ物(巻き寿司)遊んじゃダメ!!っていう人は
見ちゃいやんラブ

おかげさまで
ちゅら巻き寿司が沖縄に上陸して約5年‼‼‼‼!
引っ越し前に 
2008年~千葉に住んでいる時から
まるとも∞太巻き祭り寿司
というブログをつけていま~す☆

2009年に沖縄に引っ越しをしてから
巻き寿司活動のブログはこちらの
<ちゅら巻き寿司>に移行して
<まるとも∞太巻き祭り寿司>は
現在プライベートブログへ
さらに、この頃はフェイスブックへ移行しています。

そういえば新しいお友達って
私が今までどんな巻き寿司を作っているか知らないな~
見せたいな=~という思いと

Facebookなどで
~○○10選~
とかいってシェアや拡散されているあの記事
このブログでもできないかなぁ
と思いやってみまぁ~す音符オレンジ
(どこかに応募してみようかな?ドキドキラ!シェアされちゃうかも?(笑)・♪)




 
金閣寺どす
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10089459677.html 


舞妓はんどす
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10089459677.html



夏!!

 
真夏のひまわり
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10133925298.html?frm=theme 







雪だるまくんたち
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10070163296.html?frm=theme 




セクシーボディ?
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10114331917.html?frm=theme 




人間だもの
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10097018126.html?frm=theme 



人間だも脳
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10097835807.html




 
水戸黄門
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10078952824.html 




赤ちゃんのおひな巻きとひな祭り巻き
http://churamaki.ti-da.net/e4439636.html 




ト●キ●ウジャー
http://churamaki.ti-da.net/e6401880.html





沖縄のヒーローといえばこちら

 

http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4

フォトムービーです♪赤
何気に3000件超えしててびっくりした!!




シーサー?
 
シーサーたちのスイカ割り

 
シーサーたちのスイカ割り~沖縄バージョン~
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10142369284.html



沖縄で巻き寿司ナースやってますリボン
ちゅら巻き寿司BLOG
http://churamaki.ti-da.net/

リンク先
まるとも∞太巻き祭り寿司
http://ameblo.jp/marutomo998/


I LOVE JAPANハート
I LOVE MAKISUSHIハート
I LOVE BABYハート

~まるとも∞ちゅら巻き寿司~
   MARUTOMO∞CHURAMAKI




あ、今日は MY mamaのお誕生日~
相変わらず(^^;)アホな娘ですけどおかげさまで楽しくやってるからね~♪
生んでくれてありがとう~キラキラ 




琉球新報副読誌「週刊レキオピカピカ 」
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
巻き寿司ナースことちゅら巻き寿司
花今月の笑顔巻きmaki ♪赤
毎月第一(木)登場していま~す


  


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 00:50Comments(0)写真館、作品集

2014年07月19日

ブログ説明変更してみました

ちゅら巻き寿司
ブログ説明文を変更してみました=

(以下は今までの説明文です)
沖縄初上陸!!
千葉房総地方の郷土料理<太巻き祭り寿司>をもとに、
沖縄発!まるとも∞発!の巻き寿司を
<ちゅら巻き寿司>と名付けました。
海でつながるおいしい文化♪沖縄ならではの食材や絵柄の融合。
ちゅらな海や空のもと、ちゅら巻きを食べて笑顔でがんじゅー(元気)に!!
そんな夢を叶えるべく活動中です♪


プロフィール写真も変更しちゃいました☆
プロフィール
  


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 22:56Comments(0)

2014年07月03日

変身!カラフルレンジャー!!

あろはいさ~い☆

琉球新報副読誌「週刊レキオピカピカ 」
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
ちゅら巻き寿司
毎月第一(木)登場していま~す


花今月の笑顔巻きmaki ♪赤

1本で3色♪♪♪
~変身!カラフルレンジャー~


この巻き寿司は
一本で3色の巻き寿司レンジャーを作ることができます!
なので・・・
裏と表が違う色の切り口になったり
マーブル模様になったりして楽しいです☆


作り方も曲線がないので失敗も少ない(はず)
夏休みに☆
お子さんと作ってみてはいかがでしょうか?

作り方は
本日7月3日発行
「週刊レキオ」
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
をごらんくださいね~♪♪♪


来月は第一木曜日
平成26年8月7日(木)
お楽しみに~~~ピース


  


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 06:00Comments(0)メディア、掲載