てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 写真館、作品集 › まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2014年07月20日

まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~

あろはいさ~いニコニコ

巻き寿司遊んでみました~
食べ物(巻き寿司)遊んじゃダメ!!っていう人は
見ちゃいやんラブ

おかげさまで
ちゅら巻き寿司が沖縄に上陸して約5年‼‼‼‼!
引っ越し前に 
2008年~千葉に住んでいる時から
まるとも∞太巻き祭り寿司
というブログをつけていま~す☆

2009年に沖縄に引っ越しをしてから
巻き寿司活動のブログはこちらの
<ちゅら巻き寿司>に移行して
<まるとも∞太巻き祭り寿司>は
現在プライベートブログへ
さらに、この頃はフェイスブックへ移行しています。

そういえば新しいお友達って
私が今までどんな巻き寿司を作っているか知らないな~
見せたいな=~という思いと

Facebookなどで
~○○10選~
とかいってシェアや拡散されているあの記事
このブログでもできないかなぁ
と思いやってみまぁ~す音符オレンジ
(どこかに応募してみようかな?ドキドキラ!シェアされちゃうかも?(笑)・♪)




 まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
金閣寺どす
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10089459677.html 

まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
舞妓はんどす
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10089459677.html



夏!!
まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
 
真夏のひまわり
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10133925298.html?frm=theme 





まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~

雪だるまくんたち
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10070163296.html?frm=theme 




セクシーボディ?
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10114331917.html?frm=theme 



まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
人間だもの
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10097018126.html?frm=theme 


まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
人間だも脳
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10097835807.html



まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
 
水戸黄門
http://ameblo.jp/marutomo998/entry-10078952824.html 



まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
赤ちゃんのおひな巻きとひな祭り巻き
http://churamaki.ti-da.net/e4439636.html 



まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
ト●キ●ウジャー
http://churamaki.ti-da.net/e6401880.html





沖縄のヒーローといえばこちら

 まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~

http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4

フォトムービーです♪赤
何気に3000件超えしててびっくりした!!




シーサー?
 まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
シーサーたちのスイカ割り

 まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~
シーサーたちのスイカ割り~沖縄バージョン~
http://s.ameblo.jp/marutomo998/entry-10142369284.html



沖縄で巻き寿司ナースやってますリボン
ちゅら巻き寿司BLOG
http://churamaki.ti-da.net/

リンク先
まるとも∞太巻き祭り寿司
http://ameblo.jp/marutomo998/


I LOVE JAPANハート
I LOVE MAKISUSHIハート
I LOVE BABYハート

~まるとも∞ちゅら巻き寿司~
   MARUTOMO∞CHURAMAKI




あ、今日は MY mamaのお誕生日~
相変わらず(^^;)アホな娘ですけどおかげさまで楽しくやってるからね~♪
生んでくれてありがとう~キラキラ 

まるとも∞ちゅらまき~巻き寿司10選~


琉球新報副読誌「週刊レキオピカピカ 」
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php
巻き寿司ナースことちゅら巻き寿司
花今月の笑顔巻きmaki ♪赤
毎月第一(木)登場していま~す




同じカテゴリー(写真館、作品集)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 00:50│Comments(0)写真館、作品集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。