てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 赤ちゃんと巻き寿司 › 新生児寝相?アート
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2013年01月15日

新生児寝相?アート

あろはいさ~いニコニコ

毎年恒例?
勤務先の産婦人科で
<<今年一番>>に生まれた赤ちゃんと巻き寿司写真です☆

お正月生まれの赤ちゃんと巻き寿司
なんだか縁起がいいです☆
2010年 寅年
http://churamaki.ti-da.net/e2638216.html
2011年 うさぎ年
http://churamaki.ti-da.net/e3203240.html
2012年 辰年
http://churamaki.ti-da.net/e3764509.html


今年は「巳」年ですね☆
新生児寝相?アート
最後のハネがうまくいって嬉しい音符オレンジ

新生児寝相?アート
「巳・巳・巳・・・にょろにょろにょろ・・・」

新春なので「桜」咲く花
新生児寝相?アート


さてさて~~~~~
2013年 当院で1番目に生まれた1月1日生まれの
お姫さまで~すチェリー
新生児寝相?アート
わたちのお名前の中にも「桜」の字が入ってるのよ♪おほほ花


次に生まれた 1月2日生まれの
お姫さま~リボン
新生児寝相?アート

私は今年
1月1日夜~2日朝にかけて夜勤をしていまして
2人とも私が居る時に生まれてくれたお姫さまたちですピース
(ありがとう~♪♪)



ん・・・?
新生児寝相?アート

何が始まるのかな?


今年は今、流行りの

寝相アートにチャレンジで~す

新生児寝相?アート
新生児寝相?アート今年も赤ちゃん、巻かれてます☆

新生児と巻き寿司寝相アート
です

が・・・

2人とも・・・


寝てないんですけど・・・・汗


新生児寝相?アート

新生児寝相?アート
新生児寝相?アート



むしろ・・・

泣かせてしまいましたけど・・・(ごめんね~タラ~

新生児寝相?アート

新生児ちゃんたち2人、同時に寝てもらうって難しい~~~タラ~

ただならぬ?空気が伝わったんだね~☆(ごみんごみん!!)

それでも
赤ちゃん、ママ、ファミリーの皆さん
ご協力ありがとうございました~~~☆
楽しかったです~~(^^)
記念になると嬉しいです☆

2013年生まれのぴかぴかの赤ちゃんたち☆
今年も元気をありがとう~~~~~~キラキラ 

元気でスクスク育ってね~~~~サクラ

新生児寝相?アート

皆様よい一年を~ハートにょろにょろ・・・・


~~~~~~~~~☆☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ!見てもらえると嬉しいです
 ↓↓↓↓↓クリック☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YOU TUBE 第3弾!!
生まれてくれてありがとう 全開作品!!!
ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~(5分05秒)
http://www.youtube.com/watch?v=7M9uqO6vGZc


音楽はZUKAN
♪小さな大きなたからもの♪
ZUKAN オフィシャルウェブサイト
http://www.zukan-okinawa.com/

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもよろしくおねがいしま~す
ちゅらまき寿司が YOU TUBE に!! 

ちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

ちゅらまき(1)
 フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



タグ :寝相アート

同じカテゴリー(赤ちゃんと巻き寿司)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:28│Comments(4)赤ちゃんと巻き寿司
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらは雪・雪・大雪でした!! 
天気予報では、ちょっと降るかもってくらいだったのにっ 『かも』どころじゃないくらい降りました。

まるともブログくると、お腹がすくのよねぇ~(笑)
それに、いい人達に囲まれて楽しそうなのが伝わってきます。
沖縄行ってよかったね♪♪
Posted by むっちゃま at 2013年01月16日 12:40
むっちゃま☆さま

コメント気づくの遅くて失礼しました~(^^;)

はい♪沖縄にきてよかったです。
千葉に住んでいた時も
いい人達に囲まれていましたが
沖縄はダイレクトにそれがでている感じというか・・・

また巻き寿司食べてほしいです☆
来沖もしくは
千葉に凱旋帰国?楽しみにしています。

忘れずに千葉からいつも
見「守」ってくれてありがとうございます☆
Posted by ちゅらまき at 2013年01月21日 22:15
寝相アートの真似事ですか?情けないですねー。

子供は道具じゃないんで。
Posted by むちゃま at 2013年02月18日 13:09
むちゃまさま。

はじめまして?でしょうか?

むちゃまさまのご意見をお持ちの方々は他にもいると思います。
赤ちゃんの立場や気持ちを考えてのご意見
ありがとうございました。

誤解のないように聞いていただけるならば
私は赤ちゃんを道具だと思ったことが一度もないので
コメントを読んで戸惑ってしまいました。

もし私が
むちゃまさまのようなコメントを誰かのブログに残す時は
疲れていたり、機嫌がよくなかったり
辛いことがあった時だな~とも思いました。

色々考えましたが
ここは私のブログです。
私は好きな事を続けていこうと思います。

今後は
私だけでなく、誰かが不安になってしまう可能性のあるコメントがあった場合、削除や拒否をしていこうと思っています。
ご了承くださいね。

いずれにせよ
私のブログに関心をむけてくださったこと
ありがとうございました。
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2013年02月22日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。