てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 赤ちゃんと巻き寿司 › 豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2017年02月02日

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

あろはいさーーーいニコニコ

2月
節分☆の季節ですね♪

節分の巻き寿司といえば


恵方巻

太巻き祭り寿司
切り口を楽しむものなので
丸かぶりをする恵方巻とはまたちょっと違うのかもしれませんが

節分を楽しむということで

今年は
勤務先の産婦人科で
赤ちゃん撮影会を行いました☆

今回は
生後5日目までの入院中のベビちゃんたち

退院後1ヶ月健診のベビちゃんたち

それぞれで撮影会でした☆

バタバタ!ンギャー☆

豆まきの豆を足で蹴飛ばし
邪気払い?
元気に豆まきしてくれてましたね♪

たくさんの笑顔をもらえた一日になりました☆


豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

 

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?


豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?


豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?


撮影にご協力いただいた

ベビちゃん☆ママ、ご家族、スタッフの皆さん☆

ありがとうございました☆☆☆




豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

豆まき☆鬼まき☆きじむなぁ?

2012年作品
youtubeフォトムービー☆
何気に再生回数3900回突破☆
琉神マブヤー?巻
=====☆☆☆==============
巻き寿司講習会
結婚式のお祝いなどの巻き寿司の依頼は
フェイスブック、メッセンジャーより
<西丸智美>へお願いします。
一回のイベントで2万円(材料費など要相談)から。
看護師業がメインになります。
活動は月に一度か二度くらいできると嬉しいなぁと思っています。
一か月前に申し込みいただければ確実です。
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(赤ちゃんと巻き寿司)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:44│Comments(0)赤ちゃんと巻き寿司
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。