てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 赤ちゃんと巻き寿司 › 2014☆午年!コウくん☆福男
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2014年01月09日

2014☆午年!コウくん☆福男

あろはいさ~い☆

おかげさまで♪沖縄上陸5年☆☆☆☆☆
私は産婦人科ナースをしながら巻き寿司活動をしている
<巻き寿司ナース>です♪
今年もよろしくおねがいしますベー

毎年恒例~
その年一番に生まれたベビーちゃんと巻き寿司の写真集です☆

2014年「

2014☆午年!コウくん☆福男
2014☆午年!コウくん☆福男


今年(当院で)
一番に生まれたベビーちゃんたまピヨ


2014☆午年!コウくん☆福男


☆☆☆コウ」くんです~☆☆☆

2014☆午年!コウくん☆福男

コウくんのコウは
幸福のコウ~
・・・ではないんですが
HAPPY&LUCKYのイケメ~ンラブ

コウ福の「福男~」って独断で決めちゃいましたベー

2014☆午年!コウくん☆福男
2014☆午年!コウくん☆福男


2014☆午年!コウくん☆福男

私が夜勤をしている時に生まれてくれた男の子日の出

コウくんが生まれるほんの少し前
痛~い陣痛に耐えるママと
ママを励ますパパに
「今年一番に生まれる赤ちゃんですよ☆もう少し!」
って声をかけると
にこってしていた顔がとっても印象的でした

午年に一番に生まれた男の子
足の速い男の子になるかな~?
馬のようなに高貴でかっこいい男前になるかな~?

2014年!
元気にスタートの産声をあげた男の子!!

2014☆午年!コウくん☆福男
(生後2日目のとき)

2700gと小さめで生まれたコウくんでしたが
退院の日には生まれた時の体重を超えるほどの
たくましい男の子に☆☆☆

2014☆午年!コウくん☆福男
(退院の日)

そして巻き寿司ベビーモデルくすだま

ちゅらまき寿司と運命の出会い?
いいのか?それとも(^^;)笑

まぁ、そういうわけで?
今年も巻き寿司ウマ!ってことで☆
2014☆午年!コウくん☆福男

コウくん
生まれてくれてありがとう~
出会ってくれてありがとう~
かわいい写真ありがとう~・・・・
これからも
すくすく元気におおきくなっててね~サクラ

追伸:コウ君ママ、パパ
撮影ご協力ありがとうございます(^^)



~~~~~~~~~~音符オレンジ~~~~~~~~~~~~~~~
☆生まれてきてくれてありがとう☆
赤ちゃんと巻き寿司YOU TUBE 作品はこちらで~す☆

ぜひ!見てもらえると嬉しいです
 ↓↓↓↓↓クリック☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YOU TUBE 第3弾!!
生まれてくれてありがとう 全開作品!!!
ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~(5分05秒)
http://www.youtube.com/watch?v=7M9uqO6vGZc

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもよろしくおねがいしま~す

ちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

ちゅらまき(1)
 フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84



同じカテゴリー(赤ちゃんと巻き寿司)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 21:50│Comments(0)赤ちゃんと巻き寿司
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。