てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 赤ちゃんと巻き寿司 › 赤ちゃんとうさぎ団
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2011年01月08日

赤ちゃんとうさぎ団

あろはいさ~い赤ハイビスカス

いつもありがとうございますニコニコ

HAPPY NEW YEAR日の出

HAPPY NEW BABYうさぎ

赤ちゃんとうさぎ団 
かわいい~ラブ

2011年1月1日生まれのMちゃん

うさぎどしで~すうさぎ



「ぴょん!」


赤ちゃんとうさぎ団

ぴょん?


  赤ちゃんとうさぎ団
こ、この声は?だぁれ?
うさぎ年のMちゃんはお耳がよく聞こえます

「うさぎ団だ!ぴょ~ん!!」


赤ちゃんとうさぎ団
うさぎは子だくさんだよ♪




赤ちゃんとうさぎ団


赤ちゃんとうさぎ団





赤ちゃんとうさぎ団

たすけて~~!!!



↓Mくん(ぼくは2日生まれです♪)
赤ちゃんとうさぎ団
ん?

GIRLが大変だ!

よ~し!!!

赤ちゃんとうさぎ団

ぼくにまかせるんだベイベェ

(ってぼくもBABYだったぜ~←アメリカンジョーク)


でてこい!うさぎ団!!


巻けないじょ~!!!

赤ちゃんとうさぎ団

って・・・・

あれ?
キラキラ 


赤ちゃんとうさぎ団

巻かれちゃいました~の~まんじゅう 


赤ちゃんとうさぎ団



赤ちゃんとうさぎ団 
↑えむくん(ぼくも2日生まれです!)

って言うてる場合かおい!!


ってあかんやん!!怒り巻かれてるってば!!

赤ちゃんとうさぎ団 


というわけで ・・・


2011年お正月

うさぎ年 

に生まれた

3人のBABYたちは・・・


3人仲良く・・・・

赤ちゃんとうさぎ団  


巻き巻きされちゃいましたとさ 



巻き巻きは


けっこう気持ちいい・・・


スヤスヤ・・・

ウトウト・・・・



赤ちゃんとうさぎ団



赤ちゃんとうさぎ団


で・・・

↓うさぎ団って?

赤ちゃんとうさぎ団
  「うさぎ団!だっぴょ~ん♪」      


 うさぎ団とは  

 今年もかわいい赤ちゃんがたくさん生まれますようにうさぎ

 と、ちゅら巻きと共に活動する集団。

 赤ちゃんを見るとつい巻き巻きしてしまう
 
 ママと赤ちゃんの応援団なのでした~♪



ちゃんちゃん鏡餅

     ~の~まんじゅう

2011年1月1日うまれ えむちゃん
2011年1月2日うまれ Mくんとえむくん
(3人ともイニシャルがMってすごい!!)

新年からごめんね汗

かわいい写真をどうもありがとうピース

今年の巻き初め楽しかったで~す♪



~~~~の~まんじゅう~~~~

一月生まれの赤ちゃん

とにかく

おめでとう

おめでとう

おめでとう・・・がいっぱい

おめでとうって

明るくて、笑顔になって、努力がむくわれる言葉だと思う。

そんな一月生まれの

赤ちゃんとお母さんに感謝を米て♪

おめでとう&ありがとう    


同じカテゴリー(赤ちゃんと巻き寿司)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 22:58│Comments(0)赤ちゃんと巻き寿司
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。