てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › ブログ開設!!~天使からのおくりもの~
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2012年12月18日

ブログ開設!!~天使からのおくりもの~

あろはいさ~いニコニコ


第9回ヒーリングパラダイス

ブログ開設!!~天使からのおくりもの~
いよいよ あと5日にせまってきました~。

そこで
ハート天使からのおくりものハート
ヒーパラ紹介文は こちら

ピカピカピカピカブログを開設ピカピカピカピカ
天使からのおくりもの

http://ameblo.jp/co-majyo/entry-11428210399.html



ヒーリングパラダイスに限らず
今後も何かしら一緒に活動していけたらいいな~と思っていて
(巻き寿司活動とは別に)

こちらで紹介していきたいと思っております。

ブログは私が担当していますので
ぜひとも こちらも ごひいきに~~~ハート

天使からのおくりもの ブースで出会えます☆☆

ブログ開設!!~天使からのおくりもの~
fortune kiss

ヒーリングストーンのおみくじよつば

ほんとにおすすめですよ~♪♪♪
ヒーリングパラダイスでお会いしましょうね~~~サクラ




2012年12月23日(日)
  
第9回沖縄ヒーリングパラダイス
場所:コンベンションセンター

各種ヒーリング、各種セラピー、スピリチュアルカウンセリング、占い
アロマ、ボディ、癒しのグルメ、癒しの雑貨、ハンドメイドフリマなど
今話題のヒーリングのすべてがここで体験できる、沖縄最大の癒しの見本市
入場は無料!
※各ブースでお支払いください
※沖縄全島~全国から約100名のセラピストが大集合!
※ブース予定数80
イベントテーマ「新しい時代がやってくる!」
年末の体と心のおおそうじ
スッキリ&ワクワク
2013年に向けて ヒーリングパラダイスで新しい選択をしましょう!



~~~~~~~^☆☆☆☆^~~~~^^

~お知らせ~

今回は新年会ひよこ
2013年
ママと赤ちゃんの新年会


2013年1月15日(火)←変更あるかも
場所と時間は参加者のみお知らせしますね♪

勤務先の県内某産婦人科で行いま~す音符オレンジ
年に一度のお楽しみ~~~~♪♪♪
この記事を見て
ピンときたかたはぜひご一報くださいね~~~~ハート
今年は院内の改装があったため会場が小さくなりました。
少人数で行う予定です♪

<レポート記事>
ブログ開設!!~天使からのおくりもの~
第1回 ママと赤ちゃんの同窓会(2010)
http://churamaki.ti-da.net/e3157975.html

2回 ママと赤ちゃんの同窓会(2011)
http://churamaki.ti-da.net/e3697071.html


~~~☆☆☆~~~~~~

YOU TUBEちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~
(5分05秒)
第3弾!!
生まれてくれてありがとう 全開作品!!!
ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~(5分05秒)
音楽はZUKAN


♪小さな大きなたからもの♪

ZUKAN オフィシャルウェブサイト
http://www.zukan-okinawa.com/

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもよろしくおねがいしま~す

ちゅらまき寿司が YOU TUBE に!! 

ちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

ちゅらまき(1)
 フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84

  




Posted by まるとも∞ちゅらまき at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。