てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › イベントレポート › 最幸!!ママと赤ちゃんの同窓会
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2010年12月08日

最幸!!ママと赤ちゃんの同窓会

どもです!いつもありがとうございます~~~ニコニコ

今日はず~~~~~~っっっっと楽しみ音符オレンジにしていた

2010年出産!!

<ママと赤ちゃんの同窓会~ちゅら巻き寿司~>の日でした!!

ご参加いただいた皆さん

いたらない面多々あったかと思います汗

心からありがとうございました!!!



赤ちゃん大好き!巻き寿司作りも好き!!

そんな私が「こんなことしたいなぁあああ~」と思ったことを

実現できました。

自己満足もあるかと思いますが・・・・

大成幸と、思っておりま~すサクラ


みなさん(スタッフ含む)集まっていただいて

元気でかわいい赤ちゃんたちのお顔がみられて

出産のこと色々聞けて・・・



今日の写真を見て振り返りながら

思うことがひとつありました~

<みなさん、<<母>>になったな~しみじみ・・・>

独身アラフォーのくせになんですけど;←実は!
(の、くせに、なんでこのようなことをしているのか?
なんでですかね~(笑)←心から好きなことしているので
そこらへんはやさしくスルーでおねがいします~)




入院中はパジャマ姿で

まだ産まれたての赤ちゃんのおっぱいに四苦八苦して

お産の人、手術の人、それぞれ大変だった人たち・・・

それが

今や集会みたいな場でおっぱいあげながらお話し聞いて・・・


自然~に・・・

そんなお母さんに安心して身をゆだねている赤ちゃんがいて・・・


会の進行でいっぱいいっぱいになってしまったけど

もっと抱っこ(幸せのおすそわけ)させてもらえばよかったな~

なんて・・・・

今になっておもっていたりして

あ~でもやっぱり

いや~幸せです~~~~。


ママたち、

赤ちゃんたちにとって

いつかどこかで・・・

今日のこの日がどこか・・・無意識の中の

思い出のひとかけらになってくれたら嬉しいです。

(赤ちゃんはとっても賢いので、きっと今日のこと覚えているって
信じている私です←あほでしょ(笑))


<<<出産の時、ひとりじゃなかったですよ~
  
  心強い(そして愛情にあふれた)助産師さんがそばにいたこと

  先生、スタッフ、、、、、

  私のような訳のわからん(笑)看護師もいたこと

  どうしてもくぢけそうになった時思いだしてくださいね。

  そして 感動や元気の素、幸せのおすそわけ・・・

  いっぱいありがとうございます  

  ママと赤ちゃんの姿は永遠ですね>>




会の最後に残していただいた

先輩ママからもうすぐママへ

出産をひかえた方たちへのメッセージ

やっぱり「生の声は違う!!」

と、スタッフみんな大感動でした!!

今後、大切に、次にママになる方たちへ見ていただきますね

(もう台紙にはりつけちゃいましたよ~アップ


きっと皆さんのこのメッセージは

もうすぐママになる方たち

そしてスタッフの力にもなっていきますよ~



それにしても・・・赤ちゃんたち・・・

みんなかわいかったな~~~~←あ、また・・・


楽しい時間、幸せの時間・・・・

ありがとうございました~~~~~~サクラ



最後に集合写真を載せておきますね~
(万一「顔かくして~」など要望あったら教えてくださいね。)


 
最幸!!ママと赤ちゃんの同窓会

最幸!!ママと赤ちゃんの同窓会 

お寿司の写真なかった・・・タラ~


~~~~~☆☆☆~~~~~

・出張講習会、イベント参加を中心に活動中です♪
 詳しくはこちら

沖縄にフトマキの花を活動中です♪

琉球放送(RBC) THE NEWS 
「巻き寿司で笑顔いっぱい」ニュース番組(ミニコーナー)
 放送、紹介していただきました♪
 2010年9月15日

・「おきなわいちば」 2010年春号に掲載されました♪ 

・22年6月1日「琉球新報」~金太郎飴みたいなお寿司 と紹介されました~
 その日ブログはこちらです♪

☆琉球新報で紹介して頂いた記事がネットにのっていました♪
 天久探偵舎リターンズ’10》file3 金太郎飴みたいなすし?

              







 


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
尾崎里美ねぇやん☆
尾崎里美ねぇやん☆(2016-07-13 21:31)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 20:22│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。