てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › メディア、掲載 › おかげさまで
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2012年02月28日

おかげさまで

おかげさまで 

あろはいさ〜い♪

生放送終りました〜〜☆〜〜
(写真はリハーサル中)

普段何気なく見ている料理番組って

実は裏側って大変なんだな〜

勉強なった〜

楽しいこともたくさんアリました♪

ごめんなさいも…(>_<)

でも

一生の思い出になる(≧∇≦)
と思う一日でした

小橋川キャスター
スタッフの皆さん
メイクしてくれたAさん♪
見学?にきた?ほろよい三人組・・・

影に日向に私を支えてくれている
全ての皆さん
本当にありがとうございました!!!!


レポートはまた改めて!
NHK NEWS 610
ナマから調査隊】 (6:30頃~)
http://www.nhk.or.jp/okinawa/namakara/index.html


【お知らせとお願い】

今月末
今住んでいる場所から県内に引越しをすることになりました〜。
こんなときになんなんですけど・・・
(せっかくなので講習会ひらけたらよかったんですけど、ごめんなさい(><))


引越し先はすぐにネットをひけない場所の為

2月末〜3月初旬にかけての
メッセージ、講習会の申し込みなどの返信が遅くなることが予想されます。

ご不便ををおかけするかもしれませんが
ご理解ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ネットが通じしだいお返事をしますね。


今後とも よろしくお願いしますo(^-^)o



ということで、こちらもよろしくおねがいします
(今は YOU TUBE 「ちゅらまき」シリーズのカウントが増えるのが励みになっています!!!)


の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう

ちゅらまき寿司が YOU TUBE に登場!! 

巻き寿司エントリーなのに 赤ちゃんビデオ作品の中にいます(^^;) 

赤ハイビスカスちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related


黄ハイビスカスちゅらまき(1)
 
フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84



の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう







同じカテゴリー(メディア、掲載)の記事
春のちょうちょ巻き
春のちょうちょ巻き(2015-03-04 06:00)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 20:58│Comments(2)メディア、掲載
この記事へのコメント
見ました!見ました!
録画しました!

ひな祭りチャレンジしちゃいますヾ(^▽^)ノ

生出演、お疲れ様です<(_ _)>おめでとうございます
Posted by shanti at 2012年02月28日 22:29
shnti さん

ありがとうございます~~~
緊張しました~~~~

雛祭りチャレンジどうでした~???
今メールつかえなくて(TT)すんまそん。

またよろしくおねがいしますね~~~~。
Posted by ちゅらまき at 2012年03月07日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。