てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › まるとも∞ブログ › 紹介したい人、事
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2010年08月18日

紹介したい人、事

どもです!いつもありがとうございますニコニコ


猛暑!!関東地方34℃>沖縄32℃…
なんだか複雑な心境の南国沖縄からで~す


沖縄に巻き寿司名人が上陸しました~。
素敵な人なので紹介したいです~キラキラ 


琉球放送のアナウンサーであり

飾り巻き寿司シニアインストラクター

山本ひとみさん です

山本ひとみさんのブログはこちら


山本さんは今年の5月に沖縄に上陸されたそうです。

なんだか経歴もおもしろくて

出身は北海道なんだけれど関東地方でアナウンサー業してたり
その前は准看護士として福祉のお仕事されてたり

一見とってもかわいらしい人なのに
虫好き←!!!

生き様?はアクティブ&クリエイティブ
サッカーやったり海外にぴゅーんって飛んでいったり(^^)。
琉球放送のお仕事も
巻き寿司も交えて意欲的にされているようです♪

色んなことができそうな方で
沖縄発!で活躍が期待される人だな~と思います♪

巻き寿司や看護業やら・・・
親近感わいちゃっています♪
ちゅら巻き寿司とのコラボ実現したいな~♪♪♪


※ちゅら巻き寿司の西丸は飾り巻き寿司インストラクターではありません。
 千葉のカルチャーセンターで「太巻き祭り寿司」に通っていました。6年ほど。
読売文化センター京葉



~あともう一件ご報告~

琉球新報で紹介して頂いた記事がネットにのっていました♪

<<天久探偵舎リターンズ’10》file3 金太郎飴みたいなすし?>>

県外で応援してくださっている方、興味のある方ご覧いただけると嬉しいです^^~




ではでは

ありがとう魚ざいます~

紹介したい人、事

 ぎょぎょ~~

 次回の更新は今月中に・・・



~~~☆☆☆~~~
・出張講習会、イベント参加を中心に活動中です♪
 詳しくはこちら


沖縄にフトマキの花を活動中です♪

・「おきなわいちば」 2010年春号に掲載されました♪ 

・22年6月1日「琉球新報」~金太郎飴みたいなお寿司 と紹介されました~
 その日ブログはこちらです♪

 ~~~



同じカテゴリー(まるとも∞ブログ)の記事
EAST SIDE SUSHI
EAST SIDE SUSHI(2017-06-18 11:33)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:28│Comments(0)まるとも∞ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。