てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › イベントレポート › 小学生の皆さんと~那覇レクセンター~
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2010年03月04日

小学生の皆さんと~那覇レクセンター~

どもです!いつもありがとうございますニコニコ

イベントレポート遅くなりました!!

2010年2月21日は

かんぽの宿 那覇レクセンター
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/naha/

にて、ちゅら巻き寿司を作る会でした~

小学生の皆さんと「お花巻き」そしておみやげの

リラクマ巻き♪
小学生の皆さんと~那覇レクセンター~
前室にて。一緒に食べるお味噌汁とスタンバイ中のリラクマ巻き。


ワイワイとみんなで作りました。
小学生の皆さんと~那覇レクセンター~
※鏡の前の女の子に注目!!


みんなが寿司作りをしている中


カチャーシー(沖縄独特の踊り。)を踊る女の子が!!

小学生の皆さんと~那覇レクセンター~
かわいい~(笑)

さすが沖縄・・・

うけました!!!シーサーオス

いいな~こういうの(^^)


今日はおいしく楽しんでくれたかな~

小学生の皆さんと~那覇レクセンター~

作り終わってみんなで食べました♪

ちゅら巻き寿司を作る会の前にもお外で遊んでいたみんななのですが

なんと!この後さらにスイミング教室があるそうです。

すごい体力だな~(^^;)

好奇心や集中力や
子どもたちって本当にすごいな~と思いました。


そして

怪我もなく無事に終わったことが何よりでした!!
ご協力いただいたスタッフの皆さん
体調万全でない中お手伝いにきてくださったJさん
ナイスアシスト!
本当にありがとうございました。

おかげさまで賑やかで楽しい会になりました。


小学生の皆さんと~那覇レクセンター~    

そして・・・

沖縄にフトマキの「花」を♪ 

この日 149本!



皆さん本当にありがとうございました~ニコニコ




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
尾崎里美ねぇやん☆
尾崎里美ねぇやん☆(2016-07-13 21:31)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 19:25│Comments(3)イベントレポート
この記事へのコメント
Jです^-^

無理を言ってお願いしたのに快く引き受けて下さり
ありがとうございます。

スタッフも子供たちも大感激のお教室でした。
このお寿司、毎日お昼にあるといいなぁ~と
かな~りお気に入りのスタッフ1名♡

「親子教室あると好いね」とも意見も出てましたょ。

本当にありがとうございました。
Posted by J at 2010年03月04日 23:52
Jです^-^

無理を言ってお願いしたのに快く引き受けて下さり
ありがとうございます。

スタッフも子供たちも大感激のお教室でした。
このお寿司、毎日お昼にあるといいなぁ~と
かな~りお気に入りのスタッフ1名♡

「親子教室あると好いね」とも意見も出てましたょ。

本当にありがとうございました。
Posted by J at 2010年03月04日 23:52
Jさん☆

こちらの方こそご縁をいただき
本当にありがとうございました。

「親子教室」は
今後少しづつでも増やしていければ
嬉しいな~と思っています。

マイペースですが顔晴ます。
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2010年03月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。