てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 赤ちゃんと巻き寿司 › HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY 
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2010年01月05日

HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY 

どもです♪いつもありがとうございますピース

現在、まるとも∞産婦人科に勤めています。

で、

2010年 (寅年) 1月 1日 
生まれ たて!の BOYです。
んんん?
HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY 

なんかおる?

なんじゃこりゃぁぁll!!ママ~~!!

HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY 
HPPY BIRTH DAY 
HAPPY NEW YEAR
(2010年1月1日生まれのボクより)



HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY  

↑困ってるな~~(^^;) ごめんごめん!!






2010年 (寅年) 1月 1日 
生まれ たて!の GIRLです♪

すやすや・・・
HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY 

ん?


にこっ♪

HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY  


ピンクのトラちゃんだ~♪♪♪
HAPPY NEW YEAR HAPPY BIRTHDAY  
おたんじょうびおめでとう 
あけましておめでとう 

(2010年1月1日生まれのワタチより)



あ~~~~

かわいすぎるっっっ赤ちゃんたち!!!(><)

この写真撮れただけで、一年満足~な気分ですぅぅう~~~


赤ちゃん、お母さん

HAPPY のおすそわけ、

ご協力ありがとうございました~(^^)。




同じカテゴリー(赤ちゃんと巻き寿司)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 11:38│Comments(3)赤ちゃんと巻き寿司
この記事へのコメント
blogアップありがとうございま〜す(^0^)/
元旦から(また)ママになり、HAPPYな年初めでした!
しかも!
こんなにかわいいプレゼント!!
本当に心もポカポカになりました♪
今日からようやく母乳も軌道にのってきました。
まだまだ入院していたいですが(^m^;)
明日退院です。
時間も不規則で大変ですが、お体に気をつけて・・・
また落ち着いたら、太巻き講習会お願いしますっ♪
Posted by kiri at 2010年01月05日 21:45
kiriさん☆

おめでとうがもういっこ!
ご退院おめでとうございます♪♪♪

本当に素敵なご縁を
kiriさんと赤ちゃんにいただいたな~と思っています。
これからもよろしくです。

kiriさんの方こそ
できるだけ休み休み
育児してくださいね~。

また何か心配なことがあったら
病院の方に電話ください!!
私はへなちょこですが(笑)
スタッフはいい人ばっかなんで()^^()
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2010年01月06日 20:29
あけましておめでとうございます^^
・・・って、七草かゆに、なっちゃいましたが。。。(汗) 食べましたか?七草かゆ。
「ちゅら巻き的七草かゆ」ってあるの? 有ったら面白いですよね~^0^

今年も宜しく、お願いします。
Posted by jinnee at 2010年01月07日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。