てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 写真館、作品集 › 新春まつがい探し?
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2010年01月04日

新春まつがい探し?

どもです!いつもありがとうございますニコニコ

今日から仕事始めですね~♪♪♪

~~~~~~~☆☆~~~~☆☆~~~~~

大晦日に壊したデジカメ買い換えました~~~!!!
(顔晴りましたガ-ン


はりきって写真撮影してきました~♪♪♪



2010年 寅年 ということで




次のA、B、2枚の写真の違いを、おおまかに述べてみましょう。



 新春まつがい探し?



新春まつがい探し? 



ヒント・・・・



食べられます!!



というか・・・・




新春まつがい探し? 

食べられそうです!!口が開いてる方に・・・



がお~!!!
新春まつがい探し?食うたろか!!




新春まつがい探し?

鏡餅!!!

あ~・・・食べるのそっちですか~・・・。





ちゃんちゃん!!

新春まつがい探し?



よいお年を!!!


~~☆作り方はこちらです♪~
寅まき
いちばんわかりやすい飾り巻き寿司



タグ :トラ寅年

同じカテゴリー(写真館、作品集)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 12:13│Comments(2)写真館、作品集
この記事へのコメント
明けましておめでとうございま~す
昨年は楽しい出会いでした!
ステキな年賀状届きました。
ありがとうございます

携帯からなので、レシピ見れないですが、改めてレシピ見ながらチャレンジしてみたいです。
今年もちゅらまき旋風巻き起こりますね
Posted by a-mi at 2010年01月04日 23:34
ありがとうございます~す♪

届きましたか?よかった~♪♪♪

今年もよろしくおねがいしま~す^^。

あ、それで、レシピは
本の中なんです・・・^^;

ちょっと手がこんでますが
かわいくできますよ~♪
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2010年01月05日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。