てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › 写真館、作品集 › 2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2013年01月07日

2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状


あろはいさ~いニコニコ

あらためまして

明けましておめでとうございま~す。

年に一度の作品発表!!

2013年年賀状で~す☆

2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状

こちらの年賀状は
昨年の 宮古島巻き寿司講習会 の時に撮影したものです音符オレンジ

2009年10月~
沖縄で「ちゅら巻き寿司」活動を開始しました。
そんな自分が
沖縄を巻き寿司で表現したらどんなだろう?
と思い作った作品です。

太陽」、「ちゅら海(巳年なので「美らう巳」と文字ってみました♪)」、「シーサー」
海の生物 (かめ、かに、さざえ)
ちゅら海水族館の人気者「ジンベイザメ
宮古島の人気者「まもるくん」
沖縄に巻き寿司の花を>の講習会定番メニュー 「花」 

2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状
2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状

じんべいざめの親子

2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状
「太陽」「う巳」

やはり沖縄といえば 太陽(てぃだ)と海!!

ぴかぴかに明るい沖縄を巻き寿司で表現できたらいいな~☆
新年に巻き寿司年賀状を見た人が笑顔になったてくれたら嬉しいな~
と思って作りました☆


2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状
巻き寿司のじんべい親子とリアルな魚たち(那覇空港で遊んでみました^^)


ちなみに今年の年賀状は伊平屋島から郵送!!
2013年☆美らう巳☆ちゅら巻き☆年賀状

マモルの素顔はこんなです。


2013年も
巻き寿司ナース」として ちゅら巻き寿司活動!!

これからも
巻き寿司で創造できる何かを探求して
色々なこといっぱいチャレンジしていけたらと思います☆☆☆
顔晴晴れりますので
今年もよろしくおねがいしま~~~す!!


~お知らせ~~~~~~~~~~~~
2013年 1月15日
「ママと赤ちゃんの新年会」しま~す
ピンときた ママやご家族 メッセージくださいね(^^)
日時と場所をお知らせします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~はじめて「ちゅら巻き寿司」を知る方もそうでない方も~
YOU TUBE で作品発表していま~す☆
ちゅら巻き寿司の集大成?渾身の作品集で~す☆

ぜひ!見てもらえると嬉しいですニコニコ

 ↓↓↓↓↓クリックして見てね~~~☆☆☆
~~~~~~~~~の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう~~~~~~~~~~~~~

YOU TUBE 第3弾!!
生まれてくれてありがとう 全開作品!!!
ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~(5分05秒)


音楽はZUKAN
♪小さな大きなたからもの♪
ZUKAN オフィシャルウェブサイト
http://www.zukan-okinawa.com/

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもよろしくおねがいしま~す
ちゅらまき寿司が YOU TUBE に!! 

ちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

ちゅらまき(1)
 フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(写真館、作品集)の記事

Posted by まるとも∞ちゅらまき at 07:30│Comments(2)写真館、作品集
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
ますますパワーアップしてますねー(*^o^*)

まもる君に、ジンベイザメスゴイなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところでいただいた年賀状、おへんじしようと思ったら、
住所が書いてあるんですが、地名が抜けててだせませんでしたー!!
たぶん、私とお近くになったかな?
Posted by a-mi at 2013年01月07日 09:39
a-mi さん
コメントありがとうございます~
おかげさまで少しづつではありますが
沖縄に関連した巻き寿司が増えてきました
これから顔晴りま~す☆

そう!年賀状!!
大変失礼しました~~~
町名抜けてました(^^;)
なんと!約100枚・・・

郵便番号でなんとか届くみたいなんですが
来年からが・・・

近所になりましたので今後ともよろしくおねがいします☆
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2013年01月13日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。