てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › まるとも∞ブログ › 赤ちゃんたちの笑顔にありがとう
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2012年08月31日

赤ちゃんたちの笑顔にありがとう

あろはいさ~いニコニコ

今日から9月~早いですね~~~~。

この夏沖縄は台風も多く、
てぃだかんかん晴れな沖縄らしい沖縄
が少なかったように思う8月でした~

が、
私はおかげさまで充実した毎日過ごしてました~。


先日 YOU TUBE へ投稿した

ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~

おかげさまで好評をいただいて
閲覧件数も 130件を突破しました~~~~
(これまでに見てくださった方々ありがとうございますハート

見てるだけで癒される~~~!!(女性)」

「赤ちゃんの写真見せて(小3男の子)」

「あの巻き寿司はどうやって作るの?(女性)」

などなど 
感想をいただいてます~ありがとうございます~~!!!


今回の作品は
自称「不朽の名作!!」 と自負しております(笑)

今までの 投稿作品は
「見て見て~~~!! こんなのできますよ~」

って気持ちが強かったのかな~って思います。

ですが 今回の作品は


見てもらえたら嬉しいケド


見てもらえなくてもどっちでもいい 


だって私が大好きで


生まれてくれただけでものすごく幸せでありがたい♪


という母の境地?になれた作品です(笑)


老若男女問わず
日本の人も外国の人も・・・宇宙人にも?

「赤ちゃんの笑顔」は
みんなを幸せな気持ちにさせたり
感動させたり・・・
パワーを持っていると思います。

赤ちゃんたちのパワー 
そんな素晴らしい命を生み出したママ・・・ご家族・・・
に感謝です☆

これからも永遠のベストセラー(笑)として
見てもらえると嬉しいです~

~特におすすめの人~

☆出産を控えたパパ、ママ
☆産科医療関係者 学生さん 
☆子どもたち
☆癒されたい、元気をもらいたい人

と、そんな感じで~
赤ちゃんたちの笑顔にありがとう
~今日の笑顔(エンジェルスマイル)~

2012年8月11日(土)11:04
出生場所:沖縄県


とうとう生まれました~~~~ くすだま花火2花火

YOU TUBE 第3弾!!

ちゅらまき(3)
NEW BORN BABY~生まれたての笑顔~
(5分05秒)


音楽はZUKAN
♪小さな大きなたからもの♪

ZUKAN オフィシャルウェブサイト

http://www.zukan-okinawa.com/

~紹介文~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄生まれ♪生後7日以内の新生児たち☆と
赤ちゃんの頭より大きな巻き寿司☆が
くりだす[笑顔が生まれる写真集。]
エンジェルスマイル集
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもよろしくおねがいしま~す赤ハイビスカス 
の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう 
ちゅらまき寿司が YOU TUBE に!! 

赤ハイビスカスちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related

黄ハイビスカスちゅらまき(1)
 
フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84

の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう




 


 




同じカテゴリー(まるとも∞ブログ)の記事
EAST SIDE SUSHI
EAST SIDE SUSHI(2017-06-18 11:33)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 22:37│Comments(0)まるとも∞ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。