てぃーだブログ › ちゅら巻き寿司 › イベントレポート › 募金ありがとうございました♪
~沖縄にフトマキの花を♪~イベントや教室の申込みについては
左カテゴリー~募集要項~主催者の方へ~ をご参照ください。(メッセージフォームよりお申込みをお願いします。)

2012年06月17日

募金ありがとうございました♪

あろはいさ〜い♪

キラキラ 第8回ヒーリングパラダイスキラキラ 

昨日はありがとうございました〜(^∀^)ノ

ちゅら巻き寿司も久しぶりの活動

楽しかったです!!


募金ありがとうございました♪
「ニコニコくん巻き」黄色は楽しむ色なのだ~

ヒーパラ
なんかとっても
賑わってましたよね〜



作った巻き寿司も
閉会時に色んな方々に食べていただけて

生で見て
知ってもらえて
反応もらえて

よかったです♪

(お気持ち〜がかえって高くついちゃったかもなんですけど(>_<)ゴメンなさい)
お預かりした募金

5430円


集まりました〜〜☆


めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます♪


こういうのは金額じゃない!!

とは思うものの〜去年の〈×5〉


本気で嬉しいです
ありがとうございました♪

勤務先でいただいた
ご厚意と合わせて

責任もって振込をさせていただきますo(^-^)o


被災地のママと赤ちゃんに
届きますように


~募金先~


国際協力(NGO)ジョイセフ(JOICFP)


http://www.joicfp.or.jp/jp/


東日本大震災被災地の女性・妊婦支援


http://www.joicfp.or.jp/jp/tohoku_earth_quake/


 

募金ありがとうございました♪


~~~~~~☆☆☆~~~~~~
さてさて

かわいくないところがかわいい

『おねぇなお坊さん巻き寿司』

水無昭善さんに食べてもらえたみたい♪


募金ありがとうございました♪

講演会もおもしろかったです(^◇^)┛


今年は
開会してからも
ずっと巻き寿司(おねぇ〜巻き)作っててf^_^;

体験レポートなし
なんですけど

なんかいい縁ができた感じです(^_^)v

募金ありがとうございました♪
レムリアつながり?


巻き寿司のお礼なのかな?
普天間さんからの一言セッション?

『コネクション広げていってね』


あちゃf^_^;

普天間兄さんやらなんかヒーパラにいっぱいいた方々

何がどう見えたり聞こえたりしてんだろな…

普天間兄さんは感じたりしなくて
「ただ、わかる」んだそうです。

あ、ちなみに普天間兄さんといっていますが
ご本人には無許可です(^^v)


来場者の方々参加者の皆さん

見えない存在の方々も全て

心からありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


募金ありがとうございました♪

の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう


ちゅらまき寿司が YOU TUBE に!! 

巻き寿司エントリーなのに 赤ちゃんビデオ作品の中にいます(^^;) 

赤ハイビスカスちゅらまき(2)~龍神マブヤー?巻き~ 
フォトムービー (2分36秒)
http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4&feature=related


黄ハイビスカスちゅらまき(1)
 
フォトムービー(2分46秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wPuuGlwhbzY&context=C34f66c7ADOEgsToPDskIj7Ol1_iu6typVIv84Ed84



の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう

  



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
尾崎里美ねぇやん☆
尾崎里美ねぇやん☆(2016-07-13 21:31)


Posted by まるとも∞ちゅらまき at 21:10│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。