ひつじ年~夢見るような一年に~

まるとも∞ちゅらまき

2015年01月08日 06:55

あけましておめでとうございま~す
そして

巻きましておめでとうございます~

琉球新報副読誌「週刊レキオ
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php

2015年1月8日(木)発行

今月の笑顔巻きmaki 



ふわふわやわらかなひつじさん

あっという間に過ぎた年末年始
今年こそ
シンプルにゆったりと夢見るように・・・

過ごすのが私の夢?です

レシピ詳細は週刊レキオへ♪



巻き寿司の
連載もあと2回☆☆

これからも巻き寿司に限らず
色々なことを体験して味わって生きたいと思っています。

今後とも
巻き寿司ナース
ちゅら巻き寿司
をよろしくおねがいします☆

感謝を米て











かわいい赤ちゃんとひつじ巻きの記事も是非ご覧ください♪♪
<明日香ちゃんとひつじ巻き>
http://churamaki.ti-da.net/e7132127.html


~~~~~~~~~~~~~~~★★★~~~~~~~~~~~~~~



琉球新報副読誌「週刊レキオ
http://www.lequio.co.jp/pc/index.php

<沖縄で巻き寿司ナースやってま~す☆>
ちゅら巻き寿司
毎月第一(木)登場していま~す
2015年1月8日(木)発行




~こちらも見てね~~
YOU TUBE
巻き寿司フォトムービー!!
 

http://www.youtube.com/watch?v=8QzpEiPjMZ4

沖縄のヒーロー
琉神マブヤー?巻き
2分36秒